オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2007年09月23日

ヘルシーレタスぎょうざ

昨日は苦楽園のぼくんちのぎょうざやさん
行ってきました。
月に一度は食べないとね~

ヘルシーレタスぎょうざ

こちらは、ヘルシーなレタスぎょうざ^m^花まる

ヘルシーレタスぎょうざ

とっても「やさしい」スープごはんOK

一緒に行った方々も絶賛でございました。

実は、この方と・・・・

ヘルシーレタスぎょうざ

行って来たのでした。

ヘルシーレタスぎょうざ

クリエイティブファクトリーの栗江工場長です^^

奥様とまた来るとおっしゃってましたよ。

雑談の中で考えた新メニュー「ぎょうざせんべい」を
実際に作ってくれました。
対応が早い!!!!

ヘルシーレタスぎょうざ

二階へあがると、またちょっと雰囲気が違って
お洒落でしょう拍手

ヘルシーレタスぎょうざ

ここでお誕生日パーティをする方も多いのだとか^m^


皆さまも是非一度ぼくんちのぎょうざやさんにお出かけになってみて下さい。

やみつきになりますよ^^bサクラ


同じカテゴリー(素敵なあの人、こんな店)の記事画像
南千里でイタリアン
イベリコ豚 堪能^m^
居酒屋「はなこ」
同じカテゴリー(素敵なあの人、こんな店)の記事
 南千里でイタリアン (2008-06-07 08:00)
 イベリコ豚 堪能^m^ (2008-06-06 08:00)
 居酒屋「はなこ」 (2008-04-30 08:00)

Posted by べっぴん倶楽部って・・・  at 07:46 │Comments(0)素敵なあの人、こんな店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K