オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2008年06月07日

南千里でイタリアン



素敵なお店での会食が続いております。

今日は南千里の
SOSHというイタリアンのお店に
連れて行って頂きました。


南千里でイタリアン


毎晩どんだけリッチかというと・・・
えっと、全てお呼ばれです^m^


南千里でイタリアン

お洒落な前菜花まる

 

南千里でイタリアン


南千里でイタリアン 


南千里でイタリアン





ドリンクは、レッドオレンジというジュースオドロキ
オレンジなのにレッドとはこれいかに^m^


実は、来月、韓吏花さんというピアニストの方が
こちらでリサイタル&ディナーの催しをされるので
その下見というか、なんというか・・・
チラシを頂きにあがりました。

韓さんのピアノは、柔らかくて、力強くて
音楽がわからない私でも楽しめる、素敵な音色です音符
成功するといいな~









ホントはね、こんな店に
dearlingと一緒に来たいのだけれど・・・
無理だな~タラーッ



同じカテゴリー(素敵なあの人、こんな店)の記事画像
イベリコ豚 堪能^m^
居酒屋「はなこ」
ヘルシーレタスぎょうざ
同じカテゴリー(素敵なあの人、こんな店)の記事
 イベリコ豚 堪能^m^ (2008-06-06 08:00)
 居酒屋「はなこ」 (2008-04-30 08:00)
 ヘルシーレタスぎょうざ (2007-09-23 07:46)

Posted by べっぴん倶楽部って・・・  at 08:00 │Comments(2)素敵なあの人、こんな店

この記事へのコメント
花蓮さん、こんにちは☆

SOSHさんに行かれたんですね~^^
ほんとステキなお店ですよね♪
お花屋さんとレストランが一緒にあるというところも、私のツボになんだかはまってしまうお店です。

ブラッドオレンジのジュース、私も飲みました!美味しいですよね。

7月11日のメニューもとっても魅力的です。
美味しく食べれるよう、ガンバロ(笑)
Posted by りふぁ at 2008年06月07日 09:59
りふぁさん
 コメントありがとうございます。
 来月頑張って下さいね~
 楽しみにしております(^^v
Posted by 花蓮 at 2008年06月08日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K