オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2007年12月26日

クリスマスはどこも^^;

昨日は、また新たな出逢いがありました。

来年からスタートする
新たなビジネスプランの協力者と
打ち合わせをということで
阪急梅田界隈の店を探すこと
ン十分・・・ビール


行くところ、行くところ、どこも満員

小洒落たところは特にちっ、ちっ、ちっ


あ、そうね

クリスマスだものね。

妙に納得^^;

それでもやっと見つけた店で
打ち合わせ少々、主に雑談^m^

でも、新しい伸び盛りの会社の方とは
お話していて、楽しいですね。


そこで、こんなことばを思い出しました。
最近、知人から教えられて目からウロコのことばです。

クリスマスはどこも^^;

というわけで、本日の番組です。
今日の番組はこちらから聴いて頂けますよ^^

千里で倫理ケーキ
http://www.voiceblog.jp/happybell-1

バースデイセミナーコーヒー
http://www.voiceblog.jp/happybell-2

聖樹の夢をあきらめないでたこ焼き
http://www.voiceblog.jp/happybell-3







同じカテゴリー(打ち合わせ日記)の記事画像
健康の森で2
産業フェアに行って来ました。
源氏ライブ打ち合わせ
たんたんたよし
ハッピーカウンセラー^^/
都会にも春が来たじょ~
同じカテゴリー(打ち合わせ日記)の記事
 健康の森で2 (2008-05-22 22:36)
 産業フェアに行って来ました。 (2008-05-11 16:27)
 源氏ライブ打ち合わせ (2008-04-26 09:30)
 たんたんたよし (2008-04-25 23:44)
 ハッピーカウンセラー^^/ (2008-04-03 14:23)
 都会にも春が来たじょ~ (2008-03-11 20:30)

Posted by べっぴん倶楽部って・・・  at 10:54 │Comments(0)打ち合わせ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K