オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2007年10月21日

倫理法人会会長とぼくんちぎょうざ

今日はいいお天気でしたね。晴れ

午前中は例によってのんびりお部屋のお片づけ^m^

途中までは正しい日曜日の過ごし方にのっとって
テレビ三昧しておりました

倫理法人会会長とぼくんちぎょうざ

午後から、
苦楽園のぼくんちのぎょうざやさんに行って来ました。
私は、11月分の収録が目的だったのですが
実は、今月から番組を持ってくれている
「千里中央倫理法人会」の会長さんが
一度、食べに行きたいということでご一緒することにニコニコ

これが本当の番組同士の交流です。拍手

ただ単に、放送局やWebサイトで番組を流すだけでなく
「ハッピーベルのちょっとAタイム」で放送中の番組の
パーソナリティ同士がコラボをすることで
一つのコミュニティが出来ないかなサクラ
そこで、暮らしでもお仕事でも、
盛り上がっていって欲しいなクローバー

っていういのが、ハッピーベルの一つの目的です。
これからもどんどんマッチングして
番組の活性を図って行きたいと思っています。

もちろんリスナーの皆さまもコミュニティの一員です。ハート
イベントやプレゼント企画など
打ち出していきますので
どしどしご参加下さいね。(≧▽≦)

まずは、私が「ラジオ番組講座」を担当している
専門学校のクリスマスパーティで番組祭りをしま~っす
【 詳細はこちらで 】
http://beppinclub.osakazine.net/e67182.html


同じカテゴリー(取材レポート)の記事画像
今日は満載、何から話してよいやら・・・
漢方のお話
本を忘れず 末を乱さず
早明浦ダム
土佐町へ行って来ました~^^v
すっかり忘れておりました・・・
同じカテゴリー(取材レポート)の記事
 今日は満載、何から話してよいやら・・・ (2008-09-06 23:03)
 漢方のお話 (2008-09-03 11:12)
 本を忘れず 末を乱さず (2008-09-02 08:00)
 早明浦ダム (2008-08-30 21:40)
 土佐町へ行って来ました~^^v (2008-08-27 22:30)
 すっかり忘れておりました・・・ (2008-07-28 21:00)

Posted by べっぴん倶楽部って・・・  at 20:00 │Comments(0)取材レポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K